第30回ガルボ『魅惑の映画音楽』
〜辰年生まれのスターたち〜


2012年1月15日(日)

嬉しかったです。どの曲も大好きで、本当にありがとうございます。
西区民センターが初めての友人もガルボのお二人に魅了されたようで、勿論、曲も全部です。
水野晴郎先生ではありませんが、「いやー映画音楽って実に素晴らしいですね」。
ガルボさんの天才的な演奏を、長沼先生の解説が楽しくて、しかも的確で、いつもそれも楽しみの一つです。
バッハのことも実に興味深かったです。忙しいのに、よく研究されました。

筑豊竹田市と大分のJR駅で「荒城の月」が流れてました。宮島で流れるような作曲してください。
長沼さんならできると思う!

いつも素晴らしく、楽しみにしています。

いつも楽しいコンサートをありがとうございます。「小さな恋のメロディー」が懐かしかったです。
トレイシー・ハイドがかわいかった。今思い出せば、あの人が自分の初恋だったのかもと思いながら聴かせてもらいました。
今年もご活躍を期待しております。

いつも楽しみに来ています。レコードやテープで聴いていた映画音楽が生で聴けるなんてサイコーです。
色んなジャンルで、毎回、楽しいですよ!!

特に「大いなる西部」がアレンジも演奏もすばらしかったです。

大変、懐かしい曲、素晴らしい演奏と楽しいひとときを感謝!!

短期間に毎回研究されて、聴かせていただく度に感謝です。

祝30回記念!盛り上がったよネ!ジャンケン大会。

続けてください。孫と来れる日を楽しみにしています。

30回記念、おめでとうございます。山あり谷あり...よくぞここまで続けてくださった。感服しています。今後の展開は...お二人の魅力をさらに伝えるすべは...お手伝いできることがありましたら、ぜひ声をかけてくださいね。

入院生活が長かったので来れませんでした。久しぶりに聴かせていただき、嬉しかったです。
できるだけ聴かせていただきたいと思います。

蒲田行進曲を聴けてよかったです。できれば「私の青空」をやっていただければと思いました。
これからも二人で、コンサートを楽しませてください。